アナと雪の女王を観て…….。:「ひらの矯正歯科」ブログ

045-366-0044

診療時間 / 10:00~12:00・14:00~19:00
休診日 / 月曜・木曜・日曜(第2・第4)・祝日

アナと雪の女王を観て…….。

 娘のかねてからの要望で映画「アナと雪の女王」を家族で観てきました。
テーマは、「真の愛」。大人も子供も感動のとても良い映画でした。
 さすがディズニー!
映像もさながら劇中の歌もとても素晴らしかったです。

eiga2014.jpg

 あとで知ったのですが、吹き替えは、エルサ役:松たか子さんと
アナ役:神田沙也加さんで、どちらの方も
その歌唱力は、凄く、まさに適役でしたね。

 矯正治療にいらっしゃる患者さんとの会話の中で
「先生~、アナと雪の女王みた?」と聞かれます。
今までは、「今度観るね!」と
お話ししていましたが、これからは、
一緒に内容のお話しをすることが出来ます!

 劇中の歌で松たか子さんが歌う
「ありのままの~」という歌詞の話を
うちの子供たちと話をしていたところ、
子供たちは、「ありのままの」を「蟻のママの」と思っていたらしいです(笑)

子供の発想は、面白いですね!

ひらの矯正歯科