サプライズ:「ひらの矯正歯科」ブログ

045-366-0044

診療時間 / 10:00~12:00・14:00~19:00
休診日 / 月曜・木曜・日曜(第2・第4)・祝日

サプライズ

 お昼休みにある電話がありました。

ある技工士さんからでした。

技工士さん「先生!おめでとうございます!!」

私「???」

誕生日でもないし….なんだろうと思って思い返したら
気が付いたら開業9年目に突入していました。

その技工士さんはそのお祝いのお電話を下さったのでした。
Uさんありがとうございました!
とても嬉しかったです。

気が付けば丸8年が経っていました。
ここまで多くの方々に支えられ、スタッフに支えられ
本当に感謝感謝です。

でもクリニックは、まだ9歳!

これからも多くの患者さんから
「ひらの矯正歯科で矯正をして良かった!」
と言って戴けるクリニックを
常に目指してスタッフ一同、頑張って参ります。

 11月は、日本矯正歯科学会が福岡で開催されます。
ドクターだけでなくスタッフ総出で参加して新しい知識を
入れて初心を忘れずに頑張ってきます。

9年目のひらの矯正歯科もどうぞよろしくお願い致します。

ひらの矯正歯科