祝!開業10年目突入! ~ ひらの矯正歯科 ~:「ひらの矯正歯科」ブログ

045-366-0044

診療時間 / 10:00~12:00・14:00~19:00
休診日 / 月曜・木曜・日曜(第2・第4)・祝日

祝!開業10年目突入! ~ ひらの矯正歯科 ~

 先日、お昼休みに少し席を外したところ
スタッフから「院長、すぐに戻れますか?」との電話あり。

何事かと思いクリニックに戻ってきたら
開業10周年目となったので
スタッフと先生がお祝いのケーキとお花を準備して待ってくれていたのでした。

まさかのサプライズでした。

10周年3.jpg

前々から先生とスタッフで段取りを組んでくれていて
私にばれないようにしてくれていたそうです。

10周年1.jpg

本当にありがたく感謝、感謝です。
思わず涙が出そうになりました。

こうやって無事に10周年を迎えられたのは、
いつも支えてくれているスタッフや先生たちのお蔭です。
本当にありがとう!

ひらの矯正歯科は、「患者さんが患者さんを紹介して下さるクリニック」、
「ホスピタリティーのあるクリニック」を目指してここまでやってきました。
幸いなことに当院は、患者さんが患者さんを
ご紹介して頂けるクリニックとなってきています。

来院して頂いている患者さんの満足度が高くなければ
こういったご紹介は頂けないと思います。

「先生、今度、友達を紹介するからよろしくね!」、
「職場の仲間を紹介するからよろしくね」。

こんな言葉がいつも飛び交うクリニックを
これからも継続できるようにスタッフ一丸となり頑張っていきます。

ひらの矯正歯科を支えてくれている方々すべてに感謝の気持ちを込めて、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

10周年2.jpg

10周年4.jpg

医療法人社団誠美会  ひらの矯正歯科  院長 平野 正芳