2017年 診療がスタートしました。:「ひらの矯正歯科」ブログ

045-366-0044

診療時間 / 10:00~12:00・14:00~19:00
休診日 / 月曜・木曜・日曜(第2・第4)・祝日

2017年 診療がスタートしました。

ひらの矯正歯科、2017年の診療が1月4日よりスタートしました。
冬季休診日の間、患者様にご不便をお掛けいたしまして
申し訳ございませんでした。

昨年2016年も多くの患者様にひらの矯正歯科にご来院頂きまして
今年も身が引き締まる思いで頑張って参ります。

ひらの矯正歯科がスタートして10年目となっております。

信頼を頂くには、小さなことを一つ一つ、
積み重ねていくことが大事だと思っております。

10周年の今年も皆様の信頼をより得られるように
誠実に小さなことを一つ一つ丁寧に積み重ねながら
スタッフ一同、頑張って参ります。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ひらの矯正歯科 院長  平野 正芳