サプライズ:「ひらの矯正歯科」ブログ

045-366-0044

診療時間 / 10:00~12:00・14:00~19:00
休診日 / 月曜・木曜・日曜(第2・第4)・祝日

サプライズ

先日、サプライズがおきました。
診療を終えて院長室に戻ったところ、院内のBGMが突然変わりスタッフがなんとバースデーケーキを持ってきてくれました!そしてクラッカーの雨あられ。
私の誕生日のお祝いだったのです。
まさか自分のお祝いをしてもらえるなんて考えてもいなかったので、びっくりして何が起きたのか分からず最初、キョトンとしてしまいました。
そして、このバースデーケーキには、ひらの矯正歯科のロゴがプリントしてあり、メッセージまで書いてありました。ケーキにプリントしてくれるケーキ屋さん
を探してくれ特注で注文してくれたらしいのです。まさにサプライズで、もう感謝感激です。どうやらスタッフ同士で以前から企画をしてくれていたとのことで
す。
思えばたくさんの方に誕生日を祝ってもらえるなんて小学生以来かも知れません。
思い出に残る誕生日となりました。スタッフのみんな本当にありがとう。
 もう10年位前だと思いますが、夜11時位から「サプライズ」という家族や友人の誕生日など記念日に感動をさせるサプライズをプレゼントするという番組
がやっていました。見ている視聴者も(私?)感動のあまり目から熱い物が...。というとても心温まる番組です。その番組の一場面を見ている様でふと、こ
の記憶がよみがえりました。
 当院もあと2か月ほどで1歳の誕生日を向かえます。その時は、「ひらの矯正歯科」で素敵な日を迎えたいと思います。
「ひらの矯正歯科」とは、もちろんスタッフ全員のことです。

横浜市瀬谷区:ひらの矯正歯科