2007:「ひらの矯正歯科」ブログ

045-366-0044

診療時間 / 10:00~12:00・14:00~19:00
休診日 / 月曜・木曜・日曜(第2・第4)・祝日

2007

 先日、横浜の夜景がすごく綺麗だったので写真に収めました
冬はただ寒いだけでなく、「冬の空気」という夜景を綺麗に見せる夏とは違ったフィルターがある様です。去年、ニューヨークに学会に行った時に見たエンパイヤステ−トビルの屋上からの夜景を思い浮かべていましたエンパイヤステ−トビルは、あの映画「キングコング」が登ったビルです

 今年もあと一週間と少し。
 今年を振り返り、開院にあたりサポートして下さった大事な方々、そして身近で全力で頑張ってくれたスタッフに本当に感謝です。年末を向かえいろいろな感謝の気持ちでいっぱいです。
先日、今年を象徴する漢字は、「偽」と発表されていましたが、私の今年を象徴する漢字は、「感謝」です。
来年も「感謝」の気持ちを大事に良い診療室を目指してスタッフ一同、頑張ります

横浜市瀬谷区:ひらの矯正歯科