早めの対処:「ひらの矯正歯科」ブログ

045-366-0044

診療時間 / 10:00~12:00・14:00~19:00
休診日 / 月曜・木曜・日曜(第2・第4)・祝日

早めの対処

 今年も花粉の時期がやってきました。
私もスタッフも悩まされています。
 
毎年この時期は、花粉症で鼻が詰まり夜中に目が覚めることも
しばしばありました。
そしてこの時期に毎年決まった夢をみます。
それは、プールや海で溺れている夢です。
夜中寝ている間に鼻づまりがおこり息苦しくなるので、
そんな夢を見てしまう様です(笑)

 何ごとも早めの対処が大切。っということで、
今年は、同じクリニックビルに弟が開業したので、
花粉症の症状が出る前に薬を処方してもらって対策をしています。
そのお陰なのか、今年は悪夢を見ずに済みそうです(笑)

横浜市瀬谷区:ひらの矯正歯科