イチゴの実:「ひらの矯正歯科」ブログ

045-366-0044

診療時間 / 10:00~12:00・14:00~19:00
休診日 / 月曜・木曜・日曜(第2・第4)・祝日

イチゴの実

イチゴ2.jpg
いよいよ今年も桜が咲く季節がやってきました。

 昨年は、受付に桜の木を飾っていましたが、今年はイチゴの苗を飾っています。
イチゴというと「育てて実をつけて食べる」というのが一般的だと思いますが
観賞用のイチゴの苗があるんです。※もちろん食べることも出来ます。

 食べるイチゴも良いですが、観るイチゴもなかなかです。
可愛らしい鉢に入っているので患者さんにも好評で、本物ですか?と聞かれたり、
小さい子供さんにはおいしそう~、食べたい~と言われたりします。
ごめんなさい。観て楽しんで下さい。

今日も待合室から「あのイチゴ食べたーい」という声が聞こえてきそうです(笑)

ひらの矯正歯科