「Breezing Sky」:FMやまと (77.7MHz)に出演します。:「ひらの矯正歯科」ブログ

045-366-0044

診療時間 / 10:00~12:00・14:00~19:00
休診日 / 月曜・木曜・日曜(第2・第4)・祝日

「Breezing Sky」:FMやまと (77.7MHz)に出演します。

 先日、受付スタッフから「先生~ 、FM やまとさんからお電話です。」
FM?ラジオ??

 お話をお聞きすると地元の元気のあるお店や病院などを
ラジオのコーナーで紹介をしているとのことでした。 
ひらの矯正歯科もそのコーナーに選んで
頂いたとのことでした。 

ということで、
7月28日(木)13:30頃からFMやまと (77.7MHz)
「Breezing Sky」というラジオ番組に出演することになりました。
もちろん声だけです(笑)

 矯正歯科は、以前から比べるとメジャーな治療になってきましたが
まだまだ敷居が高いイメージがあります。
ですが歯列矯正治療は、見た目の綺麗さを治すだけでなく
歯並びを綺麗にすることによって歯ブラシをし易くし、
虫歯になりにくくする。歯周病になりにくくする。
しっかり噛みあわせを治すことにより力が入り
スポーツにも良い影響を与えてくれる等、
お口の健康面にさまざまな多くのメリットをもたらしてくれる治療です。
 
 もっと矯正治療を身近に感じて頂くためにも
より矯正治療を知って頂く機会を持ちたいと思い、
今回出演をさせて頂くことに賛同させて頂きました。

電波に私の声がのるのは、なんだか恥ずかしさもありますが、頑張ります。

ひらの矯正歯科