いつもありがとう!!:「ひらの矯正歯科」ブログ

045-366-0044

診療時間 / 10:00~12:00・14:00~19:00
休診日 / 月曜・木曜・日曜(第2・第4)・祝日

いつもありがとう!!

 あっという間に8月も中旬になろうとしています。
今年もあと4か月と少し。
早いですね。
私事ですが本日、誕生日をむかえました。

 昨日、診療の終わりにスタッフから誕生日プレゼントを
頂いたのですが、実はそれまですっかり自分の誕生日を忘れていました(笑)

 スタッフからは、マッサージクッションとアイスのガリガリ君で
かき氷を作ることができる「マシーン」を誕生日プレゼントで頂きました。
休診日にスタッフが相談して買いにいってくれたそうで、本当にうれしかったです。
ありがとう!!
診療後の疲れが吹き飛びました。
さっそく、マッサージクッションを使い腰と首のメンテナンスをしております。

もう一つの「ガリガリ君かき氷製造機」ですが、
実は私は、お風呂上りにビールを一杯!派ではなく、
お風呂上りには子供と一緒に
「アイスを食べる」のが日課に
なっています。それもガリガリ君!

 このことを察知してのプレゼントだと思います。
鋭いリサーチですね。さっそくやってみますね!
本当にありがとう!

 今年は、スタッフが出産退職された関係で新たなスタッフが2名増えました。
新旧スタッフ良いチームワークを組み、とても頑張ってくれています。
この場を借りて身近で私を支え頑張ってくれているスタッフに感謝です。

ことしも後半に入っていますが、スタッフ一同、頑張ってまいります。

「ひらの矯正歯科で矯正治療をして良かった」と言っていただける
様に……。

ひらの矯正歯科