大きなプレゼント:「ひらの矯正歯科」ブログ

045-366-0044

診療時間 / 10:00~12:00・14:00~19:00
休診日 / 月曜・木曜・日曜(第2・第4)・祝日

大きなプレゼント

 残暑も厳しくまだ8月の気温ですね...。
最近いつも患者さんとこんなお話しをしています(笑)

本日、小学生の女の子の患者さんからプレゼントを頂きました。

先生~!とサっと小さなミニトマトを差し出してくれました。
ご自宅で育てていたミニトマトとのことでした。
小粒でとても可愛らしいトマトです。
大事に育てたトマトありがとうございます。
私もスタッフもとても癒されました。

小さいトマトですが、私にとっては、「大きなプレゼント」でした。
とてもうれしかったです。

ありがとうございました。

また素敵なお野菜、育てて下さいね。

追伸:ブログを書き終えたら大事においしく頂きます。

tomato.jpg

ひらの矯正歯科