小児矯正サイト ミニリニューアル:「ひらの矯正歯科」ブログ

045-366-0044

診療時間 / 10:00~12:00・14:00~19:00
休診日 / 月曜・木曜・日曜(第2・第4)・祝日

小児矯正サイト ミニリニューアル

ここ数日、暑いですね...。
ひらの矯正歯科のサテライトサイトである小児矯正サイト
少しチェンジしました。
冒頭文言の「一児の父として」→「二児の父として」に変えました。
私事で恐縮ですが、今月、第二児を授かりました。

私は、矯正歯科医であると同時に二児の父でもあります。
お子様の治療計画をたてる時は、この二面性を持って
しっかり診断をたてる様いつも心がけております。
 
 この噛み合わせだったら、この治療法。
この症状だったらこの治療法。といった様な
デジタルな面だけではなく、
もしこの子の父だったら....。こういったアナログ的な
面も医療には必要だと思っているからです。

これからも「矯正歯科医として」、「二児の父として」
それぞれの良い目を持って診療にあたっていきます。

ひらの矯正歯科小児矯正サイト