ありがとう!:「ひらの矯正歯科」ブログ

045-366-0044

診療時間 / 10:00~12:00・14:00~19:00
休診日 / 月曜・木曜・日曜(第2・第4)・祝日

ありがとう!

 ひらの矯正歯科、8月12日~16日まで夏季休診とさせて頂きます。
昨日、夏休み前の診療が無事に終わりました。
そして気が付いたら、私の誕生日でした。
診療後にスタッフからお酒のプレゼントを頂きました。
細かな気遣い感謝しています。ありがとう!
2012.8.11ひらの矯正歯科.jpg

 今年もあっと言う間に8月も中旬となり前半戦が終わりました。
歯科衛生士、受付スタッフ、ドクターみんな前半戦とても頑張ってくれました。
これから夏休みに入り後半戦に向けて充電をして後半戦を迎えます!
9月は、スタッフみんなで盛岡へ日本矯正歯科学会に参加します。
そして11月には、休診日ですがスタッフみんなで勉強会のセミナーに参加致します。
後半も盛りだくさんです。

 患者様には、ご迷惑をおかけいたしますが、後半戦に向けて
少しばかりスタッフの充電のお時間を頂きます。
17日から通常通りの診療を行います。

そして…。プレゼントして頂いたお酒は、翌日がお休みだったため
その後どうなったかは言うまでもありません(笑)

ひらの矯正歯科