アスレチックに行ってきました。:「ひらの矯正歯科」ブログ

045-366-0044

診療時間 / 10:00~12:00・14:00~19:00
休診日 / 月曜・木曜・日曜(第2・第4)・祝日

アスレチックに行ってきました。

先日、子供たちが大好きなアスレチックに行ってきました。
場所は、ひらの矯正歯科からも割と近い、つくし野にあるアスレチックです。
遊具がかなり本格的で子供たちは大苦戦していました。

asurechiku.jpg

私も少し挑戦しましたが、やはり年には勝てませんでした(笑)
自分の若いころの体の動きのイメージと現在の体の動きがリンクせず、
思わず苦笑いです……。

子供たちは、思いっきり体を動かし、大満足だった様です。

9月も後半に入り朝晩が少し冷え込む様になりましたので、
皆様、風邪など引かぬよう、お体にご留意下さい。